【バレンタインは糠漬けで次元の違う女子力】

バレンタイン皆さま、楽しまれたでしょうか?

終わってからこんな事書くのもなんなんですが(笑)

僕は仰山貰いましたよ、モテモテです。

当然、全部家族からですけど(笑)

有難いですね。

寒いこの時期、チョコレートってほんと美味しいのですが、普段食べ慣れないのに、14日だけ一気に食べるもんだから、胸焼けしたりしますね。

贅沢な悩み、というヤツです。

ここに糠漬けの酸味とか、塩気、というのが調度マッチするんですよね。

写真のような感じで、カラフルな大根を仕込んでおいて、彼氏や旦那が会社とか外で義理チョコ貰って食べて胸焼けしてるところに、夕食にさっと出す。

これは効くと思いますよ~!!

ちょっと次元が違いすぎて理解されない可能性は無きにしも非ずですけども(笑)

男って食べ物に弱いので。

でも、ほんと、油気と甘みの強い物には、この塩気と酸味が合います。

東洋思想の五味の部分でも、調度対応してますね。